王将!!王将!!

わん!!


今日のことを、ブログとして、はじめて書く僕の独り言・・・

やっぱり・・・無理かも・・・


今日はごめんなさい・・・後半は、SEABOLTじゃなくて・・・違う人は買って中ことを書いていると私は聞いています・・・・・



おれは・・・・・・・


こんばんわ~!!


最初から、おかしなことを言っておりますが、いつも体重のことを気にしながら、美味しいものを食べることしか考えていないSEABOLYですです。

実は、今日は、パスタが食べたい!!という気だったのですが・・・・お仕事が・・・午前中一杯まで掛かってしまって・・・


と言うことで、パスタと言うより、ナポリタンのお店を目指している途中・・・

相方が急遽、王将が食べたい!!って・・・

今はまだ、西富井のあたり・・・それを見計らってか、運転する私の横で

王将!!

王将!!

王将!!


さながら、カープの応援を超える応戦で、運転中の私がパニックになるほど・・・・


と言うことで、王将へ・・・・


私が頼んだのは、豚キムチラーメンセット

豚キムチラーメンにハンチャンと唐揚げ、シュウマイの天津が着いて、1000円以下とリーズナブル・・・・だと思うんだけど・・


と言うわけで、肉厚豚キムチをラーメンの上に、載せたいっぺん!!

もう一ひねりあったら、座布団一枚だったんだけど・・・


でも・・・流石は王将です・・・・

ボリュームは逆転満塁ホームランくらいの爆発的イメージ(私が年をとっている正もあるんだけど。・・・)

とりあえず、大満足でした・・・・




ところで・・・話は、変わるのですが・・・・歴史は繰り返されます・・・全快、病院へ逃げた、安部ちゃんは・・緒戦、阿部ちゃんでした。多分、もうすぐ病院へ逃げて、わけの分からない法案は投げ出され・・・その尻拭いを某日本イシンの会へ譲るように見えます・

あ・・・ごめんなさい・・・ここからは、SEABOLTさんではない私の独断と偏見、そして、ある導きにおいて、掻いているbん賞です。
まずは、お隣の国韓国・・・あの国の教育レベルが今回のことでよくわかったと思います。
 自国民を守ろうとしない政権、セオール号転覆事件、そして、今回、マーズ・・・彼らは、自国民の安全より、日本の世界遺産登録を妨害することが、正しいと思っているようです。そうとしか考えられないでしょう大統領が、その陣頭指揮をしているんだけど、その中心は、日本への妨害工作(はっきり言って・・・全く、意味不明・・・国民冒涜!!)韓国国民がマーズで驚異的な危機になっているにもかかわらず、そんなくだらないことに心血を注ぐ・・・大統領のアホさ、・・・そして、それを支える韓国国民への教育が出来ていない。・・・これは、ぼうISSと変わらない惨劇です・・・

 韓国国民が河合そ過ぎます・・・・

 そして、マーズは更に広がり世界中の避難を浴びるでしょう・・・


 そして、滅びも道を歩むのです・・・第2次世界大戦前と同じように・・・・


 聖なるカードは、塔となっております・・・


 SEABOLT・・・より
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR