プチシャ


わん!!

昨日のブログを見たSeaboltの独り言

また、やってしまった。

こんばんは〜
いつも体重のことを気にしながら、食べ物ことばかり考えている超電波ちゃんなSeaboltです。
昨日、朦朧とした意識の中、王将のことを書いていたのは、覚えいるんですが、後のことは、何のことやら、
ま〜
そんなこともあります。たぶん、わたしに色々教えてくださる方の独り言だと思うだけど、気にしないでください。(たまにあるから)

そんでもって、今日は、プチシャでお昼を過ごしたお話です。
じつは、何度か、行ったことがあるんですか、ここで紹介するのは初めて(だと思うんだけど)
場所は、笹沖の交差点を南へ行くとホームセンターのナンバがある交差点にでます。そこを左折して、しばらく行くと、右手に黄色い平屋の建物があります。そこですが、結構、わかりにくいので、よく注意が必要ですです。

今日は、奇跡的に待ち時間無しで、すぐに座れました。結構人気があるお店ですので、待つこともあります。

そして頼んだのは、オムライス‼︎

オムライス‼︎

オムライス‼︎

と浮かれていた私、大事なことをわすれていた。そして、時すでに遅し、目の前には、見事なサイズのオムライス、しかも、その横にあるサラダも凄い。
とりあえず、ひだからサルサソース、真ん中は、ケチャップ、右は、マヨネーズがかかっている、、オムライスをザクリとひと匙すくうと、見事なチキンライスが、これを一口、頬張ると、サルサの僅かな酸味とチキンライスがものの見事にマッチして、口の中を幸せ
兎に角美味しいと食べてしまった。

こうして、家帰った私、体重の上で

NO〜!?

とさけんでしまった。

ボリュームたっぷりの美味しいお店です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR