またまた・・ベルグ・・

わん!!


一生懸命ブログを書いているSeaboltの独り言・・・

最近、同じお店ばかりに行っているような・・・・





こんばんは、

みんな元気だったかな~!!

おいしいものは一杯食べれたかな~!!


いつも体重のことを気にしながら美味しいものを一杯食べることしか勧化邸内、超伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今日は、昨日行った

ベルグ

のお話ですです。

実は、ベルグで外食ではなかったのですが、急遽行くことになりました。

ですので、予定外だったので、クーポンではなくめにゅーに載っていた。トンカツを注文した・・・SEABOLTの予想では、経験上、普通のトンカツを想定して追ったのですが、それは、上回るものが来てしまった。しかも、大したことないのだと、勝手に思い込んだSEBOLTはトッピングでチキンのフライを頼むと言う暴挙にまで、出てしまっていた。

こうして、やってきたとんかつを見てびっくり!!

鉄板の約半分を占めるとんかつ!!

うそ~!!!!

と言いたかったんだけど・・・これでお値段は680円・・・(クーポンと同じ)

あう~・・

やってしまった・・・

でもかりっと揚がっているトンカツ

さくっとして美味しい・・・

しかも、ソースも美味しい・・・

文句なく、完食!!

あ・・それと、カレーも食べました・・・

ではでは




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR