つねつね・・・


わん!!

お題を考えていた時の今日の独り言・・・

普通にお店の名前を掻いてもよかったかな~?


こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~?

美味しいものいっぱい食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら、美味しいものを食べることだけしか考えていない

超ミラクル級伝播ちゃんな、SEABOLTですです。



さて、今日は、お題の通りつねつねじゃなくて、常松に言って。。。また返還がおかしい

つねまつ

に行ってまいした。

わ~!!どんどん!!ひゅーぅ!!ひゅーぅ!!ぱふぱふ~!!!!

あいかわらず・・・画像がはれないのですが・・・(誰か~!!)
とにかくスマホから転送が出来なくって・・・・orz_

あ・・そうだ・・・つねまつの方が大事だった・・・・

場所はと言うと旧2号線を倉敷駅から東へ走っていくと右にマスカットすたじあむが見えてきません・・・ある交差点の標識にマスカットすたじあむへ行く・・・じゃなくて・・・コンベックス岡山と言う看板がありますのでそこの交差点を曲がって直ぐ右手にあります。

そういえば、昨日の金バク!!でお隣の溶岩のお店が挙げられていたんで、ひょっとして、駐車場は一杯?
心配性なSEABOLTは、1130に到着、駐車場も問題なくありました・・

そこで頼んだのは、一番人気

チーズチキンカツ定食

そこには、かつ2枚の場合の値段も掻いてあったんだけど・・・小心者のSEABOLTは、普通のを頼んだ。そして、相方はこれまた人気のハンバーグ定食を注文・・・

来るまでの間、雑誌でも・・・と取りに行く途中、不思議な光景が・・・

お皿の上に卵の殻がある?

???

と思っていたんだけど、とにかく席に戻って、待つこと数分、

きました!!!

ちーずチキンかつ定食!!

挙げた手のチキン活に・・・(この返還何とかしてよ・・・)

揚げたてのチキンカツにとろけたチーズと特性のソース(デミグラスだと思うんだけど・・・)がかかっていて見た目においしそう・・・そこにサラダと・・・お味噌汁と・・・ご飯と・・・・何故か・・・冷奴が・・・

あ・・・そういえば、グリル大島でもあったっけ・・・

と言うわけで、いただきます!!

まずは、チキンカツを・・・

お箸で取り上げるととろとろのチーズがそのとろみを見せ

一口目

サクッと歯切れのいい音が・・・口の中ではじけた。そして、チーズと少し甘めの特性ソースが微妙なバランスをとっていて

も~!!最高ーーー!!

と思っていると合い方のハンバーグが登場!!

???


ビックリ!!しました・・・

ハンバーグの上に卵がからの上を少し切った状態で・・・(よくお蕎麦屋さんでうずらの生卵が出てくる時の普通の卵版)
出てきて・・・そこには、温泉卵が・・・あう~!!そっちもおいしそう!!!

とにかく、おいしいのは確かでした。

あと、お店を出る時にチキンカツを2枚食べてた人がいました。めにゅーにあったもんな・・・とおもいつつもこれ以上は・・・

おうちに帰って、体重計を見ると・・・やっぱり・・・

どうしよう・・・

本当に・・・

でも、本当に美味しいお店でした・・・

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR