岡山市内の隠れた名所?

文字色わん!!

今日のブログを掻いているSEABOLTの独り言・・・・

何時になったら、画像が貼り付けるのだろう?


こんばんわ!!

いつも体重のことを気にしながら・・・

美味しいものをいっぱい食べることしか考えていない

超ラジカルで何も考えていない伝播ちゃんなSEABOLTですです。


今日は、岡山に行ってきました。

どんどん!!

ヒューひゅー

ぱふぱふー!!


そんでもって、りんだ?番長という超弩級ウルトラハイパーローカルなラジオ番組の方法を横に、岡山一番街と高島屋を散策してまいりました。(あうぅ・・・・)

実は、この日、岡山に用事があったSEABOLT・・・用事と言っても、大したことでもなく・・・極一般方々と同じような理


相方の岡山に行きたいわ!!

と言う、天帝の一言で、岡山行きが決定・・・こうして、必死に、探すこと!!前日の25時、昔なら・・・と言う時刻に高島屋さんのお隣のビルの地下に喜福さんの韓食卓に行ってまいりました。・・・

実は、ここは、岡山高島屋の一つ西側にあるビルの地下なんですけど・・・美味しいお店の宝庫なんです・・・

これが、また、りーずなぶる

一度、言ってみる価値はあります。

ただし、平日から土曜日という特殊な事情もありますが・・・・

ソンで持って、SEABOLTが頼んだのは、Aランチ810円のスンドゥプ・・・・

おいしい・・・

それと

???を頼んだけど、

美味しかったです・・・・

そうそう・・・ご飯はお代わり自由ですので、

りーずなぶる

というしかありましぇん・・・

ソンで持って・・・あう・・・あとは、忘れたんですけど。。。

地下街のうどんやさんがめっちゃ!!
ハンジョウしていたのも気になる・・・・

ソンで持って、場所ですが・・・岡山高島屋の西?かな?とにかく・・・岡山液から地下街に下りて、最初の所を右にいって、とにかく終点を乗り切った場所です・・・中華、和食、インド料理・・うどん・・と言った隠れた名店があるかも・・

あ・・拍手をくださった

方々に、感謝!!感激、雨アラレですぅ・・・

では・・・では・・・







ばっははーーーーい!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR