はなまるまる!!


わん!!

日曜日のことを今掻いているSEABOLTの独り言・・・・


ネタが・・・ネタが・・・なかったんじゃないんですぅ~・・・・

OML・・・・

こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~?

美味しいもの一杯食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら

美味しいものを一杯食べることしか考えていない・・・・

超ウルトラハイパーラジカルな超伝播ちゃんことSEABOLTですです。

今回は、近くのはなまるうどんに言ってきたおはなしですので、あんまり大したことないと思われますが・・・最後までお付き合いくださいませませ・・・

実は、この日、天帝様である相方の一言で、ある場所に行くことに!!しかも、昼食ははなまるうどんというご使命まで・・・逆らうことのできない小市民なSEABOLTは・・・仰せ使わせれるがままに・・・御意・・・としかいえなかった。

こうして、はなまるうどんへ行くことに・・・・

SEABOLTとしても、昔、お弁当がない土曜日に、財布を忘れて・・・必死に探した105円を右手に握り締めて、昼食を食べに行った記憶が生々しく残っているんだけど・・・あれから十数念・・・阿部ちゃんの改革によって、そんな値段では食べれなくなった・・・

んだけど・・・

実は、結構りーずなぶるぶる!!って?と思うかもしれないんだけど・・・かけうどんと、鶏の天ぷら150円だけで・・400円以下と、しかも、撮天も結構大きいと・・・・きてますきてます・。。・(はんどぱわーでわないでし・・)

と言うわけで、なぜか、ぶっ掛けあつの温卵・・・に鶏手を頼んでしまったんだけど・・・これだけで・・・おなかが一杯・・・

何と言うことでしょう・・・腰がある麺に・・・出汁醤油・・・そこに、温泉卵のトッピング・・・これをわって。。

ぐちゃぐちゃと・・・

それはまさに

和風かるぼらーな

そこに天かす・・・とか和風薬味がまったりとして。。。

あう。。。言語能力が臨界点を要ってしまっている。・・・

昔で言うなら究極の・・・・

今風に言うなら

超檄オコオコすますま。。。うまい・・・・
(本当かな?・・・)

おうどんでした・・・

それでは、>

ではでは・・。

いち

に~の

ばっはっは~い!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR