ありおへGO!!

大きい文字
わん!!


あいふぉんの画像を見て思い出したSeaboltの独り言・・・

そうだ、日曜日のことを掻くのを忘れていた・・・



こんばんわ~!!

みんな元気だったかな~!!

美味しいものをいっぱい食べたかな~!!

拍手を下さった方々

感謝感激!!

雨アラレ!!


いつも体重のことを気にしながら
美味しいものを一杯食べることしか考えていない
非常に痛い超ウルトラハイパーな伝播ちゃんこと
SEABOLTですです!!

今日は、倉敷にあるアリオあうとれっとモール
行った時のお話です。

わ~!!

どんどん!!

ひゅうーひゅうー

ぱふぱふー


この日、アリオへ行こうと言うことになったんです。ですので、朝から準備して、ほぼ開店時刻の10時頃には駐車場についておりました。しかも、運よく立体駐車場の一階、アウトレットモールの直ぐ側という好位置につけたのです。

も~ばっちぐー!!

と言うわけで、ルンルンの状態で、アウトレットモールへと・・・

しかし・・・

むぁ~!!!

あ・・・暑い・・・と言うより

ムシムシしている・・・気持ち悪いと言う状態のSEABOLTとは違って相方は、レッツゴー!!とさっさと目的のお店に入っていってしまった。

ついていってみるとお店の中は涼しい!!

一通り歩いたSEABOLTは既に体力の限界!!

だから、座る所を探すこと数分

み・・見つけた!!!


と座ろうとした瞬間

とんとん!!

と肩を叩かれた・・・そして

「次に行くわよ!!」

名残惜しい椅子を見つつも、再び歩くことに・・・・今度はアリオの中に・・・こうして歩くこと1時間半・・・

も・・・もう・・・限界・・・おなかも・・・

そんな私を気遣ってくれたのか相方は、飲食店がある場所へ・・・

そして、真っ先に目に入ったのが

ろく丘のディスプレイにあった、ろく丘定食850円ステーキとサラダとご飯のセット!!

わ~!!

となった途端に

「他も見ましょう!!」

って・・・すでに、SEABOLTのおなかは、ステーキモード突入中!!

相方も次の食べ放題のお店や、パン食べ放題でランチをたべるお店を見て、やや高め金額に納得が一定ない様子・・・

よしよし・・・と思っていると

「まだこっちにもあるわよ!!」

そこには、中華と焼肉やさん回るおすし屋さん・・・もう・・・かんべんして・・・と思ってたら・・・

「やっぱり、ステーキがリーズナブルね!!」

やったぁ!!っと叫びそうになったんだけど、ここでは、我慢して

ろく丘に行くことに・・・

すでに文字色並んでいて名前を書くと4番目・・・しかも、いすがあったんです・・・ようやく座れたSEABOLTは、しばらく、呆然としていた。

そうこうしているうちに(なにもしていなんだけど)お店の中に

もちろん

ろく丘定食を注文!!と思ったら

体重の女神様が微笑んでくれた

ん~!!何々!!+150円で・・クリームコロッケとから揚げがついているって!!

これは、頼まないと!!

しかも、ご飯とサラダがお変わり自由~!!!

超うるとらばっちぐーーーー!!

と来たもんだ!!もんだ!!

こうして、待つこと数分!!殺気までの疲れは何のことやら!!もう、頭は、あわあわ!!でオニクが・・・もう・・食べるシュミレーションまでしている始末・・・

すると最初にサラダがやって来た・・・それを

もぐもぐと食べていると

やってきました

じゅーじゅー!!と食べてください!!と鉄板の上で音を立てて、待っているオニクが!!結構分厚く切ってあって・・それだけでなく、クリームコロッケと唐揚げも!!

猛気分は

MAXハイテンション!!

そんでもって・・ふと気付いた?何で食べるのだろう?ステーキの上にはバターが乗っかっている・・・そして、机には、故障と岩塩が・・・

それをかけて

いっただきま~す!!

お肉を一口

お・・・おいひぃ・・・

頬張ったままもれた一言・・神応えのある厚みのやわらかお肉、それをかんだ瞬間、奥地の中でじゅわーと

広がる肉汁がお口とおなかを一杯に幸せにしてくれた・・・

こうしてお箸を進めているとご飯が足りないことに気付いた・・・

思わず!!

お変わり!!

してしまった・・・

これで1000円って結構リーズナブル

+150円をしなければ・・・850円とこれまたりーずなぶる

そんな御仲をいっぱい幸せにしてくれたランチでしたんだけど・・・

家に帰ったSEABOLTは、こむらがえりに襲われてしまった・・・

ではでは・・・

いち

にーの


ばっはは~い!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR