うどん坊



わん!!


 今日のブログのカウンターを確認した時のSEABOLTの独り言・・・

 1999って・・・しかも8のつく月・・・アンゴルモアの大王が・・・

 うああああああああ!!!


 こんわんわ~!!  

みんな元気だったかな~

美味しいものいっぱい食べたかな~

ちょっと取り乱しちゃったけど・・・

見てくださります皆様方、拍手を下さります皆様方に

感謝
感激
雨アラレでございますます。


いつも体重のことを気にしながら、美味しいものを一杯食べることしか考えていない。
相変わらず痛い伝播ちゃんのSEABOLTですです。

今回は、中島にあるうどん屋さんのお話です。最後までお付き合いくださいませませ・・

この日は、というとはっきりと何時の日のことやら・・・とうの昔のお話・・・(昔話ではないです・・・)

記憶力がおきゃんぴーなSEABOLTにとってあいほんは重要なアイテム・・・
これがあるお陰で、食べたものを記憶できているに等しいんです・・・・ですので、写真は相変わらずありません・・・(だれか~!!)

と言うわけで、この日は、おうどんを食べよう!!と言うことになったようなんですけど・・・その過程は定かではない・・・

場所はというと・・・

級2号線を西に向かっていくと中島の交差点(通称ぺこちゃんの交差点)があります。そこを左に曲がると、しばらくすると左にてHAPPYSの看板があります。そのほぼ・・・かな・・・ちょっとずれてるかな~位の道を挟んだ反対側にあります。
(わかったかな~?)

そんでもってお店の名前はうどん坊だと思うんだけど・・・看板にそう掻いてあります。

とにかく、お店に入ってみると目の前には、一生懸命にうどんを打っている人が・・・・

そう・・・手打ちのお店だったんだ・・・と思いつつも、天ざるを食べている人が・・・

そんでもって、めにゅーを見た瞬間!!なに~!!親子丼セット?ということで

SEABOLTは、親子丼セットを宙もんん!!!

おうどんは?と聞かれたので・・・写真のまま、賭けうどんで!!

そして、待ちます待ちます・・・多分・・・数分のことなんだけど・・・これが・・・空腹のSEABOLTにとって・
(出てくるのはそんなに遅くありません!!本当に数分で出てきました・・)

そんな時に、同じ親子丼セットを注文している声が・・・しかも・・・ざるうどんって・・・・

そ・・・そんな・・・・と・・・そういえばと、おきゃんぴーな記憶を思い出すと・・・店員さんはうどんはと聞きなおしていた・・・

こんな猛暑の中・・・そうこうしているうちにやってきました・・・

親子丼セット!!!

見た瞬間

どんどん!!ひゅーひゅー
ぱふーぱふー


何々・・・おうどんが・・・たんなる賭けうどんじゃない!!

わかめが載っているじゃないか・・・!!!

親子丼とおうどんに・・・

??

ひ・・冷奴??

ん~・・・・和食だから・・・

深く考えるのはよそう!!

いっただきま~す

真っ先に頬張ったのは、もちろん!!親子丼です・・・しかも・・・スプーンまでついて・・・

う・・うまい。。。

しかし、ここからが大変だった・・・あついおうどんと・・・親子丼・・・

だらだら・・・と

例の奴が・・・

体を伝わってきた・・・

こうして食べ終わる頃には

つゆだく!!

じゃなかtった・・・

汗だく!!

そこまでしても美味しくいただけた一品でした・・・

ではでは・・・

いち

に~の

ばっはっは~い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR