王将・・・


わん!!

最近の世の中の徒然を見てた時の独り言

件様が・・・件様が・・・



こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~?

美味しいもの一杯食べたかな~?

呼んでくださっている方々

拍手をくださっている方々

皆様方に、感謝、感謝!!

いつも体重のことを気にしながら

美味しいものをいっぱい食べることしか考えていない


超弩級うるとらはいぱー伝播ちゃんなSeaboltですです。。。


今回は、王将へ行った時、お話です・・・

最後までお付き合いくださいませませ。。


王将!!

王将!!

といっても今回は・・・

大阪王将ですです。

はい!!

実は、この火の前日・・・土曜日になるのですが・・・SEABOLTは、お仕事の都合で大阪に・・・
ひさりぶりぶりの同級生に会って
軽く一杯乾杯したのが・・・大阪王将でした。
確かに・・・15時頃に軽く一杯できる所がそこしかなかったのですが・・・あ・・・・あとで・・・
吉牛で・・・牛皿で・・・一杯もあったな・・・と大笑い・・・

ソンで持って

今のお話は、日曜日のこと・・・そう・・・あいかわらず・・記憶力が

おきゃんぴー

なSEABOLT、お昼にスシローを食べていたのを思い出し・・・

晩御飯は?どうしよう・・・と考えていると

相方は・・・何故か?王将?と言う始末・・・かと言って、既に18時近く・・・

いつもの王将と思ったのですが・・・距離が遠い・・・

と言うわけで、

若干近い、大阪王将へGO!!

と言う運びに・・

あ・・・場所だった・・・倉敷駅から級二号線を西に向かって走ると、しばらくして
左側にあります。。。(たぶん・・・これで・・・きっと・・・・)


だから、大阪王将へ行ったんです・・・場所は違うけど・・・

実は、そのことがわかったのは、今・・・

ブログを書き始めたときだった・・・

さらに・・・己の・・・記憶力の

おきゃんぴーさには、驚いたんだけど・・
しかも・・さっき食べたのは、海鮮皿うどん・・・・

実は・・・昨日も同じものを食べていた・・・

あう・・・

しかも、餃子まで一緒・・・


と来たもんだもんた・・!!

だけど・・・大阪と倉敷では、違った・・・んだと思うんだけど・・・


なぜかって・・・


今掻くまで・・気付いていなかったことから・・・多少、違いが有るんだと

勝手に思ってしまった・・・・

それと・・・

やっぱり・・・

体重の女神様は・・・

私のとこがお嫌いらしい・・・

ではでは・・・

いち

に~の

ばっはっは~い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR