かまたまたま~(^^♪


わん!!

いつも書くことがない平日に、パソコンに向かっている時の独り言・・・

一体何を書くんだったけ・・・


こんわんわ~


みんな元気だったかな~?

おいしいものいっぱい食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら、おいしいものを一杯食べることしか考えていない

伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今日は、高松に行った時のお話です。最後までお付き合いくださいませませ・・・


かまたまたま~(^^♪

うーどん

うーどん

というわけで、か真玉うどん(変換がおかしい)

カマ玉うどん・・・(なんとかして~!!!)

かま玉うどん・・・?これで会ってるのかな?ま・・・いっか・・・

今日は、高松に行ってきました。

わ~!!

どんどん!!

ひゅーひゅー

ぱふぱふ~!!


高松といえばうどんですです。

そんでもって、かにたまに挑戦!!!

え?なにかおかしい?

あ・・・ちがった・・・かま玉うどんですです!!


なんか調子がおかしいんだけど・・いつものことか・・・


そんでもって、いったお店は、

たも屋~!!!


ひゅーどんどん!!

ばりばりばり・・・


あ・・・花火じゃなかった・・・

たも屋さんですです!!

有名なお店なので、ググってください。今回は、高松なので場所はよくわかりません!!!

えっへん!!

そうそう・・・お店に入るとうどんを注文するところがあるんです・・・・

そこで!!

かま玉 一つ!!

かけるのは何になさいます?

だ・・・出汁醤油で!!

と注文すると、あちらで出しますから・・・って、
天ぷらたちがいる前を通って、

おもわず、コロッケをゲット・・・

こうして、手に入れたかま玉うどん!!

薬味として、天かすとねぎを入れて、席に到着!!

出汁醤油をかけて、まぜまぜして、一口!!

!!

声が出ない・・・のど越しがいい、讃岐うどん独特の何とかがきいた麺にからむ卵!!

これが、卵かけごはんとは、違う、微妙な漢字が

おもわず

た~も屋~!!!

と叫びたくなるほど・・・・

というわけで、気が付くと完食しておりました。

ではでは

いち

に~の

ばっはっは~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR