にゅあーごやー・・・


わん!!

独り言を書いてるSEABOLTの独り言。。。

字が…字が・・・よく見えません・・・・


こんわんわ~



いつも体重のことを気にしながら、

美味しいものを一杯だべることしか考えていない。

どうしようもない伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今回は、名古屋で食べたものを紹介いたします・・・・

最後まで
お付き合いくださいませませ

今回は、にゃーごやーす・・・

わ~!!

どんどん!!

ひゅーひゅー

パフパフ-



ということで、大方の人は、ひつまぶしとか・・・ミソ煮込みうどんとか・・・きしめん・・・・そういえば、手羽先・・・・
はたまた・・・たいわんら-めんまで、その最強なラインナップには、かなわないんだけど・・・
残念ながらSEABOLTの出張先は、

実は・・・


寂しい場所でして、先ほどの超有名料理たちは、するーぅぅ・・・(るるるーー・・・)

ということで、今回行ったお店は、ごく普通tの中華料理屋さん!!

しかも、

定番中の

あほか・・・と言わんのバカ・・・・と言わんばかりの?(何を言っているのやら)

唐揚げ定食


え?なぜって?


それは、一番無難そうだったから・・・・

実は、以前、某県の違う中華料理屋で、チャーハン定食を食べたとき・・・

セロリの味が・・・(味音痴のSEABOLTの機能性か?)と思ったんだけど・・・

というわけで、無難な唐揚げ定食、やや大きめ唐揚げが6個あって、

食べて満腹・・満腹・・・・

本来なら・・・名古屋駅で、きしめんが定番なんだけど・・・時間切れ・・・ということで次回の機会に・・・

あう・・・

というわけで、

散々な一日でした・・・・







いち

に~の

ばっはっは~い

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR