豚カバどんどん!!


わん!!

今の時間にブログを書いているSEABOLTの独り言・・・

ね・・・ねむい・・・


こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~?

おいしいものいっぱい食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら

おいしいものを一杯食べることしか、考えていない。

あいかわらず伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今回は、久しぶりにグリル大島に行った時のお話です。
最後までお付き合いくださいませませ

ひさしぶりのグリル大島ですです。

わ~!!

どんどん

ひゅーひゅー

ぱふぱふー


久しぶりの養殖屋さん・・・あ・・・字が・・・洋食屋さんです。

(うれしうれし  うれしうれし   うれしうれし)

というわけで、頼んだのは、もちろん 

どどんと!!

豚蒲丼!!


え?洋食屋さんですよ・・・もちろん・・・はい・・・

実は、ここは、チキンカツとか大島ランチとか結構迷うんだけど・・・この日は、なぜか・・・席で待っていると

お客様1  豚蒲丼

お客様2 豚蒲丼ライス少な目で・・・・

お客様3(SEABOLT)・・・・お・・・豚蒲丼・・・・

と思わず・・・のちゃった~んですです・・・はい・・・

そして、来ましたよ・・・どんぶりの上に(チャーシューメンのように)敷き詰められた豚と…

錦糸卵が乗ったどんぶり・・・あ・・・

それと。サラダと・・・お味噌汁と・・・・冷ややっこ?・・・あ・・・・なますまで・・・・そして、定番の2切れのたくあん

これって・・・どんぶりもの?と思いつつも

まずは、お肉を一口・・・そして、ご飯をほおばると・・・しみ込んだ甘いたれが・・・・おいひさを膨らましてくれた・・・

そのまま。どんどん、口に進んで・・・・

満腹に・・・

しまった・・・食べ過ぎた…

そう思いつつも、満足のまま、ごちそうさま~とグリル大島を後にしたんだけど、

おうちに帰ると・・・やっぱり・・・体重の女神さまは、私を見捨てたらしい・・・

ではでは、


いち
に~の
ばっはっは~い!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR