倉敷で鎌倉



わん!!

今、ブログを書いているSEABOLTの独り言・・・

なんか、入力がおかしい・・・

(入力がおそいんだもうん・・・)



こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~?.

惜しいものいっぱい食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら、おいしいものを一杯食べることしか考えていない。

伝播ちゃんなSEABOLTですです。

わ~!!

どんどん

ひゅーひゅー

ぱふぱふー


今日は、最初からハイテンションのカラ元気でやっております・・・・はい・・・
というわけで、今回は、鎌倉に行ったおなしです。
最後までおつきあいくださいませませ・・・


鎌倉に行ってまいりました~!!

わ~!!!


っていいたいんですけど、実は、倉敷の鎌倉というお店です。

このお話は、先週の日量日のこと、SEABOLTは、13:00からとある用事があって・・・

お昼が抜き

(るーるーるるるるーるーー)

と天昇ンは、↓↓と真っ逆さまーに落ちてデザイヤーいぇてぃ!!

というくらい超ローテンションで、息も絶え絶えにその用事をなんとか終えたんです・・・

そして、帰り道にあるはなまるうどんへ・・・・しかし

そこには、

目がテン

青天の霹靂

とはこのこと!!

争点青くして・・・

思わず膝が崩れてしまった・・・・改装中\\\\


あう・・・

そこで、相方は、最高の結論を教えてくれた・。

「鎌倉に行きましょう」

!!

ここは。倉敷、鎌倉とは?神奈川まで今から行くの?もう・・・おなかも限界なのに・・・

と途方に暮れるSEABOLTに

けれど相方は指さした

目の前にある鎌倉を!!

見た目、おしゃれな和菓子屋さん風な建物・・・そこに入ると・・・やっぱり・・・・

女子が一杯・・・

そんな中、メニューを見ると


ロコモコ


の文字が・・・


もうその文字しか入ってきませんでした・・・・


こうして、頼んだロコモコ・・・・すでにお昼時間は過ぎていたせいか・・・待ってしまった・・・

といよりSEABOLTのおなかがすいたために、脳の計算速度は高速に近くなっていって。
相対性理論でいう。時間が遅れていくという事象が脳の中で起こっていたん

だと。。。おもうんだけど・・・・


やってきました!!


ロコモコ!!

小ぶりながらもしっかりした厚みのあるハンバーグと洗練されたドミグラスソース

これはたまりません!!!

スプーンと、お箸の共闘で、

ただ、至福の時間を過ごしたSEABOLTでした・・・



ではでは


いち

にーの

ばhっはっは~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR