かれーのちゃんぴおん



わん!!


ブログを書いている時の独り言

や・・・やっと・・・

こんわんわ~!!

いつも体重のことを気にしながら
おいしいものをいっぱい食べることしか考えていない
伝播ちゃんなSeaboltですです。

今回は、カレー屋さんのお話です。最後まで
お付き合い下さいませませ・・・


一ヶ月ぶりです~!!

わ~!!

どんどん!!

ひゅーひゅー

パフパフー!!



実は、最近いそがしくて・・・本当に・・・メールを頂いたのに何も
対応が出来ない状態に・・・誠に申し訳ございませんでした・・・

師走は、本当にお坊さんが走るくらい忙しいって・・・痛感しました・・はい・・・


というわけで・・・・

今回は、カレー屋さん

金沢カレーチャンピオンというお店です。

場所は国道430号を東に向かって走っていき、水島臨海鉄道の高架をこえて、しばらく走った左側にあります。

そんでもって、中に入るとまず券売機で食べたいものを選ぶんですけど・・・今回は、Lカツカレーミニ(680円)
を選んでみました。

しばらくするとやってきました。

銀色の食器にでーんといるカツとキャベツ?が・・・そして、スプーンが最初から刺さっていた。

う~むと思いつつもそのスプーンを引き抜いてびっくり・・

実は

フォークだったんです!!


この展開についていけずにしばらく考えていると周りの人は、何事もなく、フォークでカレーを
たべている・・・

というわけで・・・・

気を取り直して、いたたきま~すと一口

もちろん、Lカツです!!

サクッとあがった衣がなかなか子気味良い歯ごたえです。

そして、本丸のカレー

でも・・・ちょっと食べにくいかな?

そうそう・・・味は、カレーです・・・・(はい・・)

少しスパイスが効いていて、徐々に体もあったまってきました。

そんなところで完食・・・

なかなかおいしかったです・・・・


ではでは・・


いち

にーの

ばっはっはーい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR