か~じや~!!


わん!!

ひさしぶりにドルフィンでステーキを食べた時のSeaboltの独り言

やっぱ・・・食べに来たかいがあった!!


こんわんわ~!!

いつも体重のことを気にしながら、おいしいものを一杯食べることしか考えていない。
あいかわらず伝播ちゃんなSeaboltですです。
今日は、東岡山に行った時のお話です。
最後までお付き合いくださいませませ。

昨日、ドルフィンに行ってきました。

わ~!!

どんどん!!

ひゅーひゅー

パフパフ~!!


実は、わたくし、今日が何十何歳の誕生日ですので、その前日に、ドルフィンでお祝いをしていただきました。

ステーキで・・・

本当においしかったです。

あ・・そうだった。今回は、梶屋さんのお話だったんだ!!。

実は、今日なんですけど、岡山に行く用事があって、ついでにおいしものをということで、岡山のローカル雑誌片手に、相方が、これを食べたい!!って・・・指差したのは、岡山でも東区って場所で・・・用事がある場所から30分くらいの場所だった。
実際、岡山の用事は、11時には終了して、レッツゴー!!とその場所へ向かったんですよ。市街から2号線バイパスに乗って、車で走ること約30分・・・結構なさびれた場所に梶屋は、ありました。詳細は、ググってください・・
しかし、11時30分でも駐車もできない状況・・・

おっかやま!!ローカル雑誌の威力は凄し!!


しばらくして、ようやく駐車が出来たんだけど、相方曰く何やら、テレビ取材も来ているって・・・これは、絶望的だ・・・

待ちましたよ~  30分間

ようやく、中に入ると、テレビ取材のスタッフが食事中の家族にインタビューしているし・・・

そんなことを気にしながら、カウンターに無事着席。。。

そして、頼んだは、えび丼ときたもんだもんだ。

ここは、ぼりゅーむ満点で有名なお店なんだけど、中でも、カツチャー飯は、デカ盛りといってもいいかもしれない・・・んだけど、今回は、エビ丼を注文しました。

待っている途中、テレビカメラが厨房に入って中の様子を映しているし・・

そんな光景を見て、待つこと、数分・・やってきました

エビ丼

どんぶりの蓋が閉まっていません!!

タルタルソースがたっぷりとかかっているご飯の上に3本のエビフライが、タワー上に突き刺さっている。

その容姿に圧倒されつつも、

もちろん一口目は、もちろん

エビフライ

そして、ご飯を一口食べていると、さっきのスタッフがやってきて、

「テレビ東京の番組の取材をしております。お食事中の所、申し訳ないのですが、取材させていただけないでしょうか」

と相方に話してきたんだけど、即答で

「いいえ、結構です」

ホッと胸を撫でおろすSEABOLT・・・気を取り直して、

タルタルソースたっぷりなご飯を一口

手作りのソースだと思うんだけど、玉ねぎが新鮮で、おいしいんだ。これが・・また、ご飯との相性が抜群!!

ふとお隣さんが立ち上がったのが見えたんだけど、カツチャー飯を残していた・・・もったいない・・・50円出せば、持って帰れるのに・・・(50円は、陽気代です。)

2本目のエビフライ

を食べていくと丼のそこの方に小さいエビがプリッと見えてきた。

おー!!と驚いているうちに

3本目のエビフライ

途中、小さいエビを食べながら、最後にご飯を書き込んで

ごちそうさまでした・・・

もう・・・満腹の一言!!

けど、おうちに帰ったSeaboltは、体重計に乗るのが怖くて・・・・乗れません・・・あう・・・

体重の女神さまのいじわる・・・


ではでは

いち

にーの

ばっははーい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR