なにわやさんですです


わん!!

今日、ブログを書きだした。Seaboltの独り言・・・

設定がよくわかりません・・・・

あうカラ   OML......



こんわんわ~!!

いつも体重のことを気にしながら、おいしいものを一杯食べることしか考えていない。
いつも伝播ちゃんなSeaboltですです。

今日は、な。。。なんと・・・一週間で更新できました。

わ~!!

どんどん!!

ひゅーひゅー

ぱふはふー!!



ということで、ウルトラばっちぐー

州でした・・・(なんとかして、この返還・・)

とにかく、いろいろと問題が多かったこの州なんですけど・・・とりあえず

そのことは、置いといて(問題の先送・・・・某日本国の常とう手段でぃ!!)

というわけで・・・・なにわ屋さんへ行ってまりました・・・・

わ~!!

どんどん!!

ひゅーひゅー

ぱふはふー!!


きを食べに・・・

あ・・・場所なんですけど、今回は、かなり難しいんです。とてつもなく貧困な文章力のSeabolt
が書くには・・・ずみ〝ませ・・・・ん。。。

気を取り直して、書いてみます。

倉敷駅から急に合繊を・・・(あう・・・返還が。。)旧2号線を西に向かって走って行って、しばらくすると中島の交差点があります。
そこを、南に向かって左折します、それから、しばらく行くと、3差路がございます。左には、中華園右にはおかずの森という看板が目印なんだけど、その三叉路を右に曲がって、しばらく行くと、右手に中島小学校があって、その向かいぐらい(だと思うんだけど)そこにあります。

そこで頼んだのは、!!ですです。

しばらく待つこと数分、相方のそばめしが到着、そのボリュームを見て驚いたんだけど、一口もらって、皿にびっくり・・・

う・・うまし・・・

これは、モダン焼きも期待できる・・・

こうして、待つこと・・・数分・・頭の中では、某”あ○ん”の”ま○わ”がヘビーローテーション状態・・・

来てます

来てます。。

じゃなかった・

きました!!


鉄板に一杯でてんこ盛り状態のモダン焼きが・・・・暑さは役10cmを超えると思われる
そして、小手を刺して、さらに驚いた、小手の柄の近くまで突き刺さっている・・・
ぶ・・分厚いぞ・・・これは・・・

そして、小手で切って・・・お皿に乗せて、皿にびっくり・・・・

ひ・・・広島風?(そんなこと言ったら広島県民に怒られるんだけど・・・)あえて、

きゃべるの上におそば・・・・

な・・・なにわ・・・屋さんで?

Seaboltにとっては、今週の超ウルトラびっくりドッキリモダン焼きですです。

とにかく、一口・・・・


んーーーーー♡!!

ボリューム満点のそばにまけないキャベツ・・・・程よい焼き加減・・・・・

う・・・・うまし

けど・・・量が減らない・・・

こうして、しばらく食べること・・・30分、

ようやく完食

ボリューム満点の

うれしうれしうれし!!うれしうれしうれし!!うれしうれしうれし!!

な至福の一品でした・・・

こうして、家に帰ったSeabolt

お風呂に入る前に、体重家に乗って・・・・

OH!! MY GODNESS!!

体重の女神さまのいじわる~・・・・(ぐっすん・・・)

ではでは



いち

に~の!!

ばっはは~い!!



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR