有馬兵衛の向陽閣へ!!


わん!!

今、ブログを書いている時のSEABOLTの独り言

な・・・涙で、体重計がみれません!!


わ~!!

みんな元気だたかな~?

おいしいものいっぱい食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら、美味しいものを一杯食べることしか考えていない。

いつも伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今回は、あの!!あの!!あの!!
向陽閣へ行ってきた時のお話です。(日帰りですけど)
最後までお付き合いくださいませませ・・・


向陽閣へ行ってきました!!

わー!!

どんどん!!

ひゅーひゅー!!

パフパフ―!!


そうです。

あの有馬兵衛向陽閣ですです。

実は、前日に相方から向陽閣予約取ったから!!と一方的な通告が!!

こ・・・これは・・・連休に?とんでもないことが・・・

と驚いていると

日帰りで予約したからって・・・ということは、温泉入って、夕食を食べて、帰るプランらしい・・・

で?どうやって行くの?と質問したんだけど・・・相方が無言でSEABOLTを指さした瞬間に聞くんじゃなかった・・・

どうやら運転は、SEABOLTのようです。

場所は、ググってください!!簡単に出てきます。(たぶん)

そんでもって、一人8000円弱なんだけど、心では

うれしうれしうれしうれしうれしうれし!!×3

運転までさせられて上に、そんな高額な夕食って・・・と思うでしょう?そこのあなた!!

実は、ビュッフェバイキングなんですよ!!

えっ?すたみな太郎と同じって?

違うんです!!

まず材料から違うんです。刺身にしても、おかずにしても!!

それと黒毛和牛のステーキがバイキングにあるんです。!!

そうあの黒毛和牛ですです。

だから、SEABOLTも有馬温泉につかっている最中もすでに頭は、黒毛和牛で一杯!!

すでに、まず、ステーキをとって、っと趣味レーションをお風呂に入っている時からスタンバイ!!

ところがどっこい!!そんなことばかり考えていると、間違えて、水風呂に突入!!

ひぇ~!!

足が痛い!!慌てて飛び出して、あったかい湯船につかると、今度はジンジンとあちこちに痛みが!!

あう~!!なにやってるんだろう

なんだかな~

というわけで、お風呂できれいさっぱりして、いざ、ビュッフェへ出陣、席に着いたSEABOLT!!真っ先にいきましたよ

黒毛和牛のステーキのもとに・・・そして、横にあった国産豚角煮をゲット!!そして、サラダとお刺身・・・クラムチャウダー

和牛の土手焼き、そして、エビフライをフライングゲットして、着席・・・まずは、もちろん、黒毛和牛です・


んーーーー💛!!!

とろけるよ・・・うまい!!

気付くと3切れあった和牛がすでにない!!本当に日本が誇る和のテイストがギュギュっと詰まった一品ですです・・・

とそのほか取ったものを軽く食べて、SEABOLTは立ち上がった。

もちろん、向かう先は黒毛和牛!!

こうして、2皿目を食べたSEABOLT

途中、エビチリや鰤と鮭の煮物を少し食べ、行きました、

黒毛和牛!!

もう・・・とまりません!!

こうして、4回の黒毛和牛を食べたところで、あるものに気付いた。

向陽閣特性カレー!!

おお!!と思わずとって
食べてしまった。

これにて、すでにおなかは限界!!

というわけで、最後に、もう一皿の黒毛和牛をたべ、

ごちそう様様でした。

もう・・・知りません・・・

うれしうれしうれしうれしうれしうれし!!

本当においしかったです。

でも、今日になっても、体重計には乗ることが出来ません。

体重の女神さまは、SEABOLTを見放したらしい・・・

ではでは

いち

にーの

ばっはっはーい

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR