画像UPロード練習

わん!!

ようやく画像をUPロードできたSEABOLTの独り言・・・

ほ・・本当にできたのかな?


みんな元気だったかな~
おいしいものいっぱい食べたかな~

いつも体重のことを気にしながら、
おいしいものいっぱい食べることしか考えていない
伝播ちゃんなSEABOLTですです。

今日は、画像をUPしている実験ですです。

今回は、お食事のお話はございませんが、最後までお付き合いくださいませませ。


画像をアップしてみます。

国分寺風景

おお・・でかすぎ・・・

備中国分寺の昔の姿を想像で書いてみました。

今日は、ここまでで限界です。

いち

にーの

ばっはは~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR