あいやん

わん!!

久しぶりにブログを書いている時のSEABOLTの独り言・・・

ブログを書く余裕がありませんでした・・・



わ~!!!


こんわんわ~!!

みんな元気だったかな~?

おいしいものいっぱい食べたかな~??

いつも体重のことを気にしながらおいしいものを一杯食べることしか考えていない。

SEABOLTですです。

今日は、児島のおいしい定食屋さんに行ってまいりましたので
最後までお付き合いくださいませませ


あいやんに行ってきました~!!!

わ~!!

どんどん

ひゅーひゅーパフパフー


久しぶりの投稿ですので気分はmAXハイテンションの2条(変換が・・・

2乗ときたもんだもんだ。

そんでもって、今回は、あいやんですです。

場所輪というとコジマの(あう・・・・返還が治らない・・)

倉敷市の児島にあるんです。とりあえず、説明をします(わかんないと思うけど・・・)

倉敷からとにかくコジマに向かって行きます。すると、児島の大きな病院がある海沿いの三叉路があって
そこを東に向かって行きます。しばらくすると左手に中国銀行が見えて、なんとか交番という交差点があります。
さらに、東に進んで、少し坂を上ったところに定食?あいやんの看板が左手に見えてきます。そこです。
(わかったかな~?たぶん・・・)小さいお店ですのでよく見てください。その道をまっすぐ行くと三叉路にでますので
そこまで行くと通り過ぎです。

とにかく、お店につきました。

実は、この日、相方からあいやんで昼食を食べようといわれて、
場所は?と聞くとコジマの中銀のちょっと向こうにあるって・・・
これであいやんについたSEABOLTもよくやったと自分をほめていたんですが・・・

でだ・・・

あいやんだった・・・


もちろん、注文は?とメニューがない・・・というか、相方が勝手に暴走・・・

どの魚食べる?

へ?

相方がいる方へいくと魚料理がずらり・・・(基本的には、煮魚と焼き魚)

そっか・・これを選んで、あとはご飯とお味噌汁か・・・と思っていると店員さんから

おうどんか、おそばのどちらになさいます?って・・・

ん?なんだかな~?と思いながらおうどんを注文したんだけど・・・

ここまでの譲歩をまとめると、魚一品におうどんということは?そういう定食なのかな?

と思ていたら、ででん!!ときた

頼んだお魚料理とご飯と小鉢が・・・3つ?すごい寮・・・と絶句していると・・・しばらくして、小鉢なんだけど、おうどんまで・・・

うそ~!!

と思っていると、ハンバーグとサラダまで来て

それで690円!!!

めっちゃ安いやん!!

そして、このボリュームにかつてのオコゼ屋さんを思い出しつつ、食べました。

ということは・・・やっぱり・・・体重の女神さまの意地悪・・・ぐっすん

ではでは

いち
にーの

ばっはっはーい





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR