大島でらんちですです

わん!!

何を書こうか考えている時のSEABOLTの独り言

な・・・何も・・・浮かびません・・・


わ~!!


みんな元気だったかな~?
おいしいものいっぱい食べたかな~?

いつも体重のことを気にしながら
おいしいものを一杯食べることしか
考えていない

SEABOLTですです。

はい・・・

今日は、グリル大島へ行った時のお話です。

グルリ大島に行ってきました。

あ・・・間違っちゃった・・・グリル大島ですです。

いつもは、ここでどんどんと行きたいのですが、何故か、今日は自粛中・・・

実は、体重の女神さまに見放されて、大変なことに、

まさに、どんどんと増幅していっております。体重が

あう~

そんでもって、今回は、大島に行ってきました。(話に脈絡がないけど・・・)

でだ!!

大島ランチを食べてきたんです。

くぅーーー!!

やっぱり、うまし、

ハンバーグメインのボリューム満点のランチでした。

ではでは、

いち

に~の

ばっはっは~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR